キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏場、髪の毛伸びるの早いって思わない!?

みなさん、こんにちは。 さっきまで東京オリンピック 男子サッカー 日本×ニュージーランド戦 を見てました! 延長戦でも決まらずPK戦へ! 勝ててよかったーー 手に汗握りました、事前のスペイン戦も楽しみ! さてお待たせしました! 今回のテーマは 【夏場、…

知りたかった!雨の日頭痛の原因と対処法

みなさん、こんにちは。 オリンピックが毎日楽しみな私です。 みなさん、オリンピックは見てますか? 私は昨日、女子ソフトボール決勝 日本×アメリカ 戦を見てました♪ 金メダル!!感動しました! 今日は男子サッカー、フランス戦を 観戦しようと思っていま…

ワックスがシャンプーで落ちない時の簡単に落とせる裏技

みなさん、こんにちは。 遂にオリンピック開催されましたね なかなか盛り上がりにくい状況ではありますが TVから選手達を応援していこうと思います〜 私も先日のサッカー男子日本代表戦興奮しました! 久保選手さすが! 豪快なシュート!事前も楽しみです♪ …

話題のミラバス!肌の洗浄以外の効果が凄すぎた!!

みなさん、こんにちは。 梅雨も終わり晴れが続いて最高〜 って言いたいところですが暑すぎる!! 去年こんなに暑かったでしたっけ!? いや、そもそも毎年どんどん暑くなってないですか?? 昔から冬より夏派だったのですが これはそうもいかなくなってきた…

ついに発見!?白髪を黒髪に戻す方法!2021最新版

みなさん、こんにちは。 前回の 【コロナ禍の手荒れ防止!ハンドジェルとハンドクリームの違い】 は読んでくれましたか?? kisekinoeda.hatenablog.com 是非また目を通してみてください(^^) 本日のテーマは 【ついに発見!?白髪を黒髪に戻す方法!2021…

コロナ禍の手荒れ防止!ハンドジェルとハンドクリームの違い

みなさん、こんにちは。 前回の【女性なら1度はある【メイク落とし忘れ】が引き起こすトラブル】 kisekinoeda.hatenablog.com は読んでくれましたか?? ヨーグルトを使った美容術♪ 是非また目を通してみてください(^^) さて今日のテーマは 【コロナ禍の手…

女性なら1度はある【メイク落とし忘れ】が引き起こすトラブル

みなさん、こんにちは。 前回の【ヨーグルトで美容効果!今日から真似したい知識】 は読んでくれましたか?? kisekinoeda.hatenablog.com ヨーグルトを使った美容術♪ 是非また目を通してみてください(^^) 本日のテーマは 女性なら1度はある【メイク落とし…

ヨーグルトで美容効果!今日から真似したい知識

みなさん、こんにちは。 前回はゆるりとした記事だったので 今日は美容テーマです♪ 【食べながら美容・ヨーグルト編】 みなさん、ヨーグルトって 美容と関係あるって知ってましたか?? 朝食や食後のデザートとして大活躍のヨーグルト。 整腸作用や便秘解消…

コーヒー片手にゆるりと。休日グダグタ。

みなさん、こんにちは。 本日はお休みを頂いたので何をしようかな っと、、、、雨 ずっと雨、OH,,,梅雨 せっかくの休みなのにゴロゴロ コーヒー片手にブログ書いてます。 あ〜コーヒー飲みながら、ゴロゴロ最高 今日くらいはこんなゴロゴロDAYもいいよね♪ あ…

必見!!女性の悩み【薄毛、ハリコシ】対策法

みなさん、こんにちは。 前回の 紫外線の与える影響・【メリット編】 kisekinoeda.hatenablog.com 紫外線の与える影響・【デメリット編】 kisekinoeda.hatenablog.com は見てくれましたか? これからの時期のタメになる記事なので まだの方は是非目を通して…

紫外線の与える影響・【デリット編】

みなさん、こんにちは。 前回の【紫外線の与える影響・メリット編】 は見てくださいましたか?? kisekinoeda.hatenablog.com 今回は 【紫外線の与える影響・デメリット編】です。 よろしくお願いします〜 では、まず 紫外線が身体に与える影響とは? ・急性…

紫外線の与える影響・【メリット編】

みなさん、こんにちは。 6月も終わり早7月 今年も半分終わってしまいました! ハヤイィ!! 今年は(厳密に言うと5月中旬) からこのブログを始めました。 美容師として今まで得た知識、情報などを 少しでも多くの方に伝えたい! そんな思いで始めたこの【キ…