キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

コーヒー片手にゆるりと。休日グダグタ。

 

みなさん、こんにちは。

 

本日はお休みを頂いたので何をしようかな

っと、、、、

ずっと雨、OH,,,梅雨

 

せっかくの休みなのにゴロゴロ

コーヒー片手にブログ書いてます。

 

あ〜コーヒー飲みながら、ゴロゴロ最高

今日くらいはこんなゴロゴロDAYもいいよね♪

 

あなたの好みのコーヒーがわかる!【TAILORED CAFE online store】

 

どうでもいいけど、みなさんアニメやマンガって見ますか?

ワタクシ、、、、

【東京リベンジャーズ】にハマってしまいました。

 

最初見る前は勝手に喧嘩系の漫画だと思ってたんですが

いい意味で裏切られました。。

 

28歳わたし泣きました。

 

喧嘩だけじゃないと言いますか

青春、友情、恋、と言いますか最高です

 

ヒロインのヒナちゃんがいい子すぎて、、涙

 

現在アニメで見てるんですが、早く続きが見たいーー

ここ最近新しく見たアニメで一番ハマった!

 

おっと、すみません、熱くなりすぎてました。

ま、今日くらいいいよね!

たまにこんな感じでゆるりと美容以外も書きます♪

 

みなさんのオススメ、アニメ、漫画はなんですか??

教えてください〜〜〜

 

ではまた次回〜