キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

話題のミラバス!肌の洗浄以外の効果が凄すぎた!!

 

みなさん、こんにちは。

 

梅雨も終わり晴れが続いて最高〜

って言いたいところですが暑すぎる!!

 

去年こんなに暑かったでしたっけ!?

いや、そもそも毎年どんどん暑くなってないですか??

昔から冬より夏派だったのですが

これはそうもいかなくなってきたぞ、、って感じ、、

 

今年の夏耐えれるのか、、

みなさん、熱中症だけは気をつけてくださいね〜

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

 

今回のテーマは

【話題のミラバス!肌の洗浄以外の効果が凄すぎた!!】

 

 

ちなみに前回の【ついに発見!?白髪を黒髪に戻す方法!2021最新版

kisekinoeda.hatenablog.com

も大変面白い内容となってますので

まだ見てない方は是非見てみてくださいね〜

 

では今日もいきましょう〜

 

最近よく聞く【ミラバス】

 

凄いって聞くけど私自身ちゃんと調べてなかったので

今回ちゃんと勉強してみました。

 

 

 

身体も浴槽も自動で洗浄

っていうものらしくって

 

「ミラバス」は毛穴の奥まで届くマイクロバブル(超微細気泡)を生成し

ただお湯に浸かるだけでミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き

健康的でつややかな美肌にしてくれる。

 

さらに、入浴後はボタン一つで浴槽壁面の汚れや配管汚れを分解・除菌・脱臭する

「マイクロイオニー」を搭載して人も浴室も美しく保ってくれるみたい。

 

うんうん、なんか凄そう。

 

私的に体が綺麗になるのも嬉しいけど

どっちかっていうと浴槽が自動で綺麗になるって方に魅力を感じてしまった!!

 

ちなみに↑マイクロバブルとは

 

※マイクロバブル:直径100μm未満で1μm(=0.001mm)以上の泡の事

(ISOで定められた国際標準規格)で、通常、水の中で出来る気泡と比較しても

マイクロバブルは極めて小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して

水面に浮上させる性質を持っています。

 

うん、なんかよく分からない単位だけど凄そう。

 

ホームページ見ててなんか気になったワードが

 

浴槽洗浄機能【マイクロイオニー】

 

なんぞや??

 

ミラバスは、洗浄ボタンを押すだけで

マイクロバブル化した低温プラズマ発生体=マイクロイオニーを発生。

このマイクロイオニーは様々な物質との高い反応性を持つため

浴槽壁面の汚れや配管汚れなどの分解・殺菌・脱臭に効果が期待できます。

ファインバブル専業メーカーならではの独自技術「マイクロイオニー」

の搭載によって、ミラバスは、マイクロバブルによる身体の洗浄と心地よい入浴

だけでなく、衛生的な入浴環境の維持まで容易にしています。

 

うん!やはり簡単に掃除ができそうでいい!

 

 

もちろん、それに加えて肌の汚れ

老廃物も綺麗に落とせるから人気なんだなって思いました。

まさに一石二鳥!

 

累計販売数40万本突破のミラブルシリーズ商品『どこでもミラバス』

 

私自身今回ちゃんと勉強するまでは

肌が綺麗になるアイテムと思ってたんですが

+αでこんな効果もあるなんて!

 

ほんとに技術進化ってすごい! 

今回は以前紹介した【デンキバリブラシ】

に続いて【ミラバス】の紹介をさせていただきました♪

 

こういった高機能な物がまた新しく出る度に

私も勉強してまた発信していきますね〜

 

ではまた次回~