キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

頭皮マッサージで変わる!リフトアップ&頭皮ケア

 

みなさん、こんにちは。

最近、お風呂上がりに頭皮マッサージ

日課の私です♪

 

みなさん、頭皮マッサージってしてますか?

 

なかなかできてない方が多いのではないでしょうか??

 

結論からお伝えします!

 

頭皮マッサージでリフトアップもできるし

頭皮ケアが綺麗な髪にもつながる!!

 

 

ん?頭のマッサージでリフトアップ?

綺麗な髪の毛?って思いますよね

 

何故かと言うと

頭皮とお顔の皮膚は一枚で繋がっていますよね?

どうしても地球上に生きている限り重力が加わっています

 

そのためフェイスラインがリフトダウンしてしまうんですが

頭皮をマッサージして引き上げてあげることで

一緒にお顔もリフトアップしてくれます♩

 

女性からしたらリフトアップは超魅力的

 

ですがそれだけではないんです!

 

頭皮ケア(頭皮マッサージ)をすると

綺麗な髪の毛が生えやすくなります

 

簡単説明すると

頭皮を畑、髪の毛を野菜と思ってください

 

状態の悪い畑(頭皮)だと良い野菜(髪の毛)は作れないですよね

頭皮を健康に、状態を良くすると

綺麗で健康な髪の毛が生えやすくなるんです!!

 

美容室でもヘッドスパの需要が増えてきました

毎日美容室でヘッドスパをするのってなかなか難しですよね

お金もかかりますしね

 

だからお家で頭皮マッサージケアができる

アイテムを1つ持っておくのがいいですよ♩

 

↓↓↓↓

  

美容家電メーカーのヤーマンによるEMS型美顔器_スカルプリフト

 

これからは頭皮ケア時代!!

 

頭皮ケアで健康な髪の毛手に入れちゃいましょう〜〜〜

 

 

ではまた次回〜