キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

芸能人大絶賛!電気バリブラシ使用後のビフォーアフターが凄すぎた!

 

みなさん、こんにちは。

 

今日の話は最近話題の例のアイテム。

実際にサロンでよく聞かれるので

遂にご説明しようと思います!

 

電気バリブラシ!

 

 

 

◆「今夜くらべてみました

JOYさんの奥様の

わたなべ麻衣さんが電気バリブラシを紹介!

 

 

仲里依紗さんやseikinさん人気ユーチューバーの方々もYouTubeで電気バリブラシを紹介!

 

 

◆しゃべくり007冨永愛さんが紹介!

 

 

グータンヌーボ

田中みな実さんが電気バリブラシを紹介!

 

芸能人愛用者多数と話題になりました!

 

TVやSNSで話題!デンキバリブラシ公式ECサイト【ELECTRON EVERYONE】

 

電気バリブラシの効果はたくさん!!

 

1.髪の毛の根元と結びつく筋の立毛筋を活性化して

ふんわりボリュームが出せるようになる

 

2.筋膜を刺激する事でリフトアップして小顔になれる

 

3.脳の疲労、偏頭痛の悩みに副交感神経を優位にしてくれる働きがあり

リラックスできるようになります。

 

4.血流やリンパの流れをよくする事で眼精疲労にも良い

 

5.肌の透明感ツヤを増してくれる

 

6.むくみも取れてスッキリなので全身にお使いいただけます

 

ネット上でも"魔法のブラシ" と話題に!

 

ブラシの先端の金属部分から

500〜1000Hzの低周波が流れる電気バリブラシ。

 

頭皮にあてるだけで筋膜に働きかけ

血流を良くし、老廃物の排出を促進してくれるみたい!

 

頭筋膜を緩めることで、むくみやたるみの改善も期待できる。

 

毛を立たせる筋肉である立毛筋にも効果があり毛根を活性化し

ヘタった髪の毛の立ち上がりを良くしてくれる♪

 

初めてのモバイルヘッドスパ体験【ELECTRON EVERYONE】

 

さらに LED機能がすごい。

 

青色のLEDは過剰な皮脂の抑制や肌表面の殺菌に。

赤色のLEDはコラーゲンの生成を促し、ハリやコシを与えてくれる。

 

しかも、頭だけでなく、顔や首など全身に使えるから凄すぎ!!

 

使う時は化粧水などで使用場所を濡らしておくことが大事!

じゃないと少しチクチクと痛いです!

 

これ1つあれば最強なアイテム!

 

だが、お値段は税込20万円なので

なかなか手を出しにくいけど、

これだけの効果と機能を考えると納得といった感じ!

 

コロナで出かけれない今

自己投資兼、自分へのご褒美にどうでしょうか^_^??

 

感想待ってます〜

ではまた次回~

 

ELECTRON EVERYONE