キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

ギガがやばい!再び契約するか?SoftBank Air

 

みなさん、こんにちは。

今日は実は何を隠そう

キセキの枝ブログ管理者の私の

 

。。。。

 

誕生日!!!

 

そんなの知らないと言わないでください。。

 

たくさんの方にお祝いしてもらえて幸せです♪

 

そんな幸せ絶頂な私ですが、少し悩んでまして

実は、今家にWi-Fiがないのですが

 

やはり、このご時世

Wi-Fi無しはきついいいい

 

残りあと少しのギガで今ブログを書いています。

 

数年前はね使ってたんですよ!

SoftBank Air

 

[http:// :title]

 

↑そう、これ

 

これめちゃ楽で

だって、これコンセント繋ぐだけなんだもん

工事要らないんだもん

なんかスタイリッシュなんだもん

 

ですが、数年前と言いますと

まだ、そんなにみんながガッツリ今みたいに

YouTubeを見てなかったから、ギガ全然減らないし

要らないかって思って、解約したんですが

 

今になって、ギガかなり厳しいです、、

 

どうしよう契約またしようかな、、、

迷ってます、

 

[http://Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】 :title]

 

みんなWi-Fiどんなの誓ってるんだろう???

すみません、今日は全然美容と関係ないです、、、

 

まっ、たまにはいいか、こんな内容も

誕生日だし、こんなゆるい感じで許してね♪

 

ではまた次回〜