キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

本日はゆるりと。

 

f:id:kisekinoeda:20210517212621j:plain

 

みなさん、こんにちは。

只今仕事終わり

→帰宅→入浴

→晩御飯(カルボナーラ、豆腐onキムチ&納豆)

(豆腐onキムチ&納豆は毎晩食べてる)どうでもいい、、、、

 

→今

 

部屋の窓を全開に開け

ひんやりとした風が心地いい♪

 

こんな夜は好きだ。

 

外は虫たちが泣いているようで

 

、、、、気が付けばブログを書き始めてました。

1年半前、前の美容室を辞め

第2の美容師人生を送っていますが

相変わらずあまり時間がないとはいえ

確実に前よりは自分の時間が取れるようになりました。

 

時には、こんなゆるりとしたブログも♪

マイペースにやっていきます。

 

明日も仕事です。

仕事というか趣味の延長というか

好きなことをやれてる幸せを噛み締めながら、、

 

明日もストレートのご予約が多いんだろうな〜

 

明日も楽しんできます♪

 

ではまた次回。

お名前.com