キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

除菌スプレーの作成方法 コロナ禍で持っておきたいアイテム

 

みなさん、こんにちは。

ついに緊急事態宣言6月20日まで

延長が決まりましたね。

 

終わりの見えないこの感じ、、、

 

早く昔みたいに、好きな場所に

出かけられる日が来るといいな〜

 

もう少し頑張りましょう!!1

 

さて、今日は美容の内容じゃなくて

ネットを見てて

 

『あ、これいいな!欲しい』

って思った、アイテムがあるのでご紹介!

 

その名も

水道水を高機能除菌スプレーに変換できるアイテム

 

[http:// :title]

 

これ、すごくないですか??

交換要らずで自宅の水道水を除菌スプレーにできるらしい

 

結構コロナが流行ってから除菌シートだったり

除菌スプレーいっぱい買ってきたけど、

もっと早く出会いたかった。

 

いちいち買ってたら結構お金かかるんですよね( ;∀;)

 

これだったら楽チン

気にせずいっぱい使えるし!

 

世の中便利なものがすぐ出てきますね♪

 

感染対策も長いコロナ生活で緩みがちだけど

もう一度気を引き締め直して頑張りましょう!

 

[http:// ]

 

[http://高機能除菌スプレー【e-3X】 ]

 

ではまた次回〜