キセキの枝ブログ

撮影作品メディア多数掲載・現役美容師の美容お手伝いブログ

頭皮の臭い解消!女性も安心して使える頭皮用シャンプー

 

みなさん、こんにちは。

5月も終盤ですが、みなさん!!

 

暑くないですか??

 

なんか、急激に暑くなったような、、

特に夜、、、

 

これからどんどん暑くなっていくんだろうな

 

あ、こんなこといってますが冬より夏派なんですがね(^ ^)

 

夏の方が日も長いし、なんかテンションも上がるし、、

 

でも夏場は汗が嫌!!

 

ベタベタと、そして私

美容師なもんでもう1つ気になってしまことが

 

頭皮のベタつきや臭い

 

夏はもちろん汗もたくさんかきますから、、

 

特に頭皮の嫌な臭い、みなさん

これ結構気をつけた方がいいですよ。

 

頭皮の臭いの原因は汗!!

 

厳密に言うと汗が酸化して嫌な匂いに!!

 

頭皮の臭い用のシャンプーも出てますので使ってみてください。

 

[http:// :title]

 

女性のみなさん

頭皮用のシャンプーって男性が使うイメージないですか?

 

勿論、男性用の頭皮シャンプーの方が多いのが事実です。

気にはなるけど、匂いが好きじゃない!とか

 

ですが、選べば女性が気に入って使える物もあります。

 

頭皮ケアは男性だけではなく、女性も必須!!

 

だから、夏だけでも是非使ってほしい!

男女問わず頭皮ケアが当たり前になりますように、、♪

 

シャンプーのリンクも貼っておきますので

気になる方は是非(^^)

 

[http://LIAリア薬用スカルプシャンプー :title]

[http:// :title]

ではまた次回〜